close
カズキ
空手2段の俺のBODY GUARDだよ縁の下の力持ち はっきり言って強いです 自宅にてツーショット!!ライブで見かけたら声をかけてとの事 合コン面子募集だってさ  カズキこれで良い?     
TAIJI 


草木も眠る・・・
参ったな サイクルが完全にドラキュラに戻ってしまったな 作曲も終わったし しかしこんな夜中でもアクセスしてくれる人がいる・・・ 夜中に働いてる方々 お疲れ様です 先日DTRの清水氏と朝まで語った・・・実は彼も空手の稽古の時に膝の靭帯を損傷したんだけど 手術を受けて今俺と同じリハビリをしているんだ 元々前向きな男だが 泣き言は一切言わない彼に 男を見たよSPORTS選手の復活した奮闘記を読んだ 5・14を見ていろ!!!と強く想う真夜中でした・・・                                                       TAIJI 


=====================================================
5/2 泰司大哥留了兩篇,半懂不懂的...(抓頭)
不過TAIJI 5/14要加油唷XDD

是說lin姐今天已經去日本了說,好好喔@@


今天下雨,是不是每年的今天都有下雨啊?
本來希望今天會是個好天氣,雖然下雨涼涼的很舒服
臨時不用上服學,想睡覺可是又不想去很冷的圖書館,只好在計中用電腦=___=

arrow
arrow
    全站熱搜

    dopegrey 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()